top of page

西宮てづくりサーカスに出店しました!

 2022年7月24日(日)、西宮神社で行われた「西宮てづくりサーカス」でアクセサリー販売を行いました!


 「西宮てづくりサーカス」は毎月第4日曜日に西宮神社で開催されている手作り市です。

私たちが製作するようなアクセサリ-だけでなく、スイーツ・陶器・苔テラリウムなどさまざまなハンドメイド商品が販売されていました。


 このイベントへの出店は初めてでドキドキでしたが、活動を知っていただくいい機会になりました。イベントには幅広い年代の方々が足を運んでいましたが、学生はあまり見かけなかったです。そのためか、思うように売り上げが伸びませんでした。


 フィリピンの低所得コミュニティーの人たちを支援することが私たちの活動の目的の一つですが、売り上げがないと持続的な支援ができなくなってしまいます。そのため、今回の反省点を活かして商品・売る場所・アピールの仕方などをもっと考えていく必要があると思いました。


 売り上げはうまく伸ばせなかったけれど、足を止めてくださった方々に私たちの活動やフィリピンの現状について知っていただくことができて良かったです。


 また、出店の報告や私たちの普段の活動をインスタグラムでも随時発信しているので見ていただけると嬉しいです!














閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page