top of page

新月祭@三田



10月22日、23日に神戸三田キャンパスで新月祭が行われました!


3年ぶりの対面開催の新月祭でSwitch My Angleもアクセサリーの販売を行いました。




私たちの活動や、今年の夏に訪れたフィリピンの様子について学生をはじめ、小さな子たちにまで興味を持ってもらうことができました。


今回、初めてフィリピンのママさんたちに刺繍に挑戦してもらい、その刺繍を使ったポーチを販売しました。

そのポーチには製作してくれた方々のプロフィールとセットにして販売したところ、沢山の方々がプロフィールからフィリピンの方々のことや刺繍ポーチに興味を持って下さり、とても好評でした!!



新月祭を通してたくさんの人に商品を手に取ってもらえただけでなくSwitch My Angleの活動やフィリピンの現状について知ってもらうことができました!


11月5日、6日には上ヶ原キャンパスで新月祭が行われます。

こちらでもSwitch My Angleのアクセサリー販売を行うのでぜひ足を運んでみてください!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page