top of page

アジアンチャリティフェスティバル

更新日:2021年1月17日


【2020年11月29日】


Switch My Angleのアクセサリーがたくさんの人の手に渡り、

たくさんの人にSwitch My Angleやフェアトレードの魅力を伝えることができました!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


アジアンチャリティフェスティバルでは、アジア各国の留学生や社会人の方々によるプレゼンテーション、日本舞踊、殺陣演技そして、アジアの食品やアクセサリーの物販が行うイベントです。



インドネシアやバングラディッシュ、ベトナムの食品やアクセサリーなどが販売されており、私たちSwitch My Angleもアクセサリー販売を行いました。






アジア地域の個性豊かな商品が並び、それぞれの国の魅力を感じることができ、


私たちも負けないようにアクセサリーやフェアトレードの魅力を伝えることができました!





アジアンチャリティフェスティバルを通じて、

アジア地域出身の留学生などたくさんの人たちと交流の中でフェアトレードの魅力を伝えることで、私たちもフェアトレードアクセサリーの魅力を再発見できました。




これからもたくさんの人にフェアトレードアクセサリーの魅力を伝えたい!

と思うことのできる貴重な機会となりました。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page