top of page

プロモーションビデオ撮影

更新日:2021年1月17日

【2020年11月28日】

 



 秋空の下、フェアトレードアクセサリーのプロモーションビデオを撮影してきました...!!


 



 大量消費の辛い生産からフェアトレードによる幸せな関係へ移り変わっていく様子を、ストーリー仕立てで描く動画になっています。


 苦しみながらも希望を抱くフェアトレードの様子は、ダンサーの児玉花陽さんによるコンテンポラリーダンスで表現されています。





 今回PVに出演していただいた児玉花陽さんは、ダンスの世界大会で1位に輝くなど、世界で活躍する実力の持ち主です。


 今回は、Switch My Angle の活動に共感し、「人のために、社会のために踊りたい」と、プロモーションビデオでのコラボを引き受けてくれました。


 Switch My Angleのアクセサリーも、「可愛い!」といくつか購入下さり、たくさん写真を撮ってくれました。


 着けこなしてる、、、




 撮影・編集を手掛けてくれたのは、現在「広告」を専門的に学び、今後「映像制作」の分野で活躍される今西舞さんです。



 私の大の友達で、撮影をお願いしたら快く引き受けてくれました。

カットを割り振って撮影して...与えたいメッセージが伝わる映像を撮る…。

やはりプロは違いました。



 たくさんの人に協力してもらい実現した今回のプロモーションビデオ撮影。

それぞれの専門分野を生かし、みんな本当に素敵に、輝いてくれました!!


 只今、絶賛制作中です(舞ちゃん本当ありがとう泣)。

 2021年1月1日に公開します。


フェアトレードアクセサリーの魅力と私たちの活動の理由が、どうか伝わりますように。









閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page